応援よろしく

明日への活力。応援よろしくお願いします→にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

日記

草津でも雪が積もっています

投稿日:

このサイトは琵琶湖でのバス釣りブログです。

今日は雪が降っているので、釣りに行けません。いや、寒いので釣りに行きません!w

雪積もっています

朝起きて外を見ると、道路にも雪が積もっています。といっても、うっすらかぶっている程度なんですけどね。

滋賀県の中でも草津は雪が積もることが少ない地域なんで、うっすらでも珍しいんです。

いまも、降ったりやんだりしているんで、しばらく雪は残るでしょう。

この調子だと、朝からスロープ使うのは難しいので、湖上には誰も浮かんでないんじゃないかな?

 

琵琶湖の様子

今の琵琶湖は琵琶湖大橋周辺で水温7℃台に突入しています。

瀬田川は5℃をきって、4.7℃だそうです。

2月に最低水温を記録することが多いんですが、ことしはどうなんでしょうか。これ以上冷たくなるのか?

風は少し強めなんで、やっぱり今日は、釣りに行かないことにしたいと思います。

 

思うこと

完全に自分のことだけなんですけど。

フラストレーションばかりたまって、フィッシングショーの情報も流れてくるので、物欲だけがたまっていきます。どうしよう。

大阪フィッシングショーいこうかなーどうしようかなー。

ベイトリール欲しいなー。グラスロッドも新調したいなー。スピニングリールも買い替えたいしなぁ。XHのロッドも折れちゃったしなぁーw

今年も金欠間違いなし!

 

応援よろしくお願いします→にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

アドセンス336




アドセンス336




ブログ村

応援よろしくお願いします→にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

-日記

Copyright© 続・琵琶湖バスフィッシングブログB3(ビースリー) , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.