応援よろしく

明日への活力。応援よろしくお願いします→にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

釣行記

50UPつれませんでしたがなにか@2018年7月29日釣行記

投稿日:

夕マヅメに釣りに行くつもりが、強い雨がふってきたので待機。

結局、いつものように夜に釣りに行くことに。

まぁ、今の時期暑いんで夜の方が過ごしやすいんですけどね。

 

現場につくと、釣りたい場所には先に人が入っていたので、挨拶して情報交換。

すでに50UPつれたそうで、自分も頑張ろうと気合を入れる。

やはり、自分だけでなく、他の人も台風前後の大潮のタイミングでは調子が良い様子。

 

いつもと違ったところに移動して、2mダイブのクランクから。

フックを好感したので、スイムチェック。

ルアーについては特に問題なく泳いでくれることを確認できましたが、ちょっとこの場所では潜りすぎのようです。

ということで、バイブレーションに変更。

ブザービーターをどうやら忘れてきたようで、MSバイブで。

 

結果的に、2時間で40UP5本。

50UP釣る気満々だったので、写真ほとんど撮りませんでしたけどw

 

今日は、スレかかりが多かったです。

というよりも、MSバイブについているフックの刺さりが良いようです。

耐久性どうなのかは使い続けないとわかりませんが、RYUGIのフックのようです。

これがうわさの!

たしかに、よさそうなフック。きになるーーーw

アドセンス336




アドセンス336




ブログ村

応援よろしくお願いします→にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

-釣行記
-, ,

Copyright© 続・琵琶湖バスフィッシングブログB3(ビースリー) , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.