釣行記

2018年4月23日釣行記 帰ってきたTN

投稿日:

最近はいろいろと、釣り回りのアイテムを買いあさったり、タックルをメンテナンスしたりと釣りに行く前の準備にいそしんでいましたが、ちょっとした時間ができたので夜釣りに行ってまいりました。

現地に到着すると、いつもより人が少ない。自分を合わせて4組ぐらいでしょうか。

人が少ないのはいいですねぇ。好きなところに入って好きなところに投げられるので。

 

一通り、バイブレーションでチェック。

バイトらしきものが何度も感じられるのですがなかなかのりません。

ライトリグに変えて探ってみると、これも当たりがあるが乗らず。

ちょっと前までより、だいぶ活性が高くなっているようです。そろそろ巻物でもガンガンつれそうな感じです。

 

ライトリグで粘ろうかと思いましたが、巻物のほうがスキなのでTNの小さめを一択でガンガン投げることに。

しばらくすると、まさしく当たり!

それっ!とフッキングしたんですが、感覚が変。あれれ?

よくみると、ライン切れてましたw

 

以前バッククラッシュしたのを直したので、根本の方が傷んでたんでしょうね。

沖では魚が暴れてるw

たぶん、ルアーぶら下がったままなので、外そうともがいてるんでしょう。

たぶん釣れたはず。きっと釣れたはずw

 

そのあとどうしようかと悩みましたが、だいぶラインが長く出ているはずなんで、底をクランクでなめていけば、ラインひろえるかなぁ?とチャレンジしました。

結果、思った通りにライン拾って、TN帰ってきましたw

 

やってみるもんですねぇ。

本当に魚をかけたかはわかりませんが、きっとそう名だと思います。

 

結局ボウズだったのですが、なんだかうれしい!

ということで、本日は終了です。

アドセンス336




アドセンス336




ブログ村

応援よろしくお願いします→にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

-釣行記
-, ,

Copyright© 続・琵琶湖バスフィッシングブログB3(ビースリー) , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.