応援よろしく

明日への活力。応援よろしくお願いします→にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

釣行記

2018年3月11日釣行記 ちゃんと釣れましたよぉw

投稿日:

このサイトは琵琶湖でのバス釣りブログです。

 

昨日より、昼間は暖かかったのですが、相変わらず昼間は風が強い。

風速3m/sの予測が出ているときは、釣りはできるが釣りにくい風なんです。

特に、西からの風は非常にしんどい。

で、夕まずめから風が少しマシになるという事で、17時から釣りに行ってきました。

 

会社の同僚と合流して、昨日釣った釣り方。自分がどういった狙いで釣っているかを伝えてました。

軽くレクチャー?してるかんじ?

まぁ、タックルもルアーも違うんで、同じことはできないと思いますが。

 

2人で、強風の中頑張ってみましたが、当たりもなく。周りも釣れてないしぃ。

どんどん暗くなって、あっとゆうまに夜!

寒いのでいったん終了。

 

家に帰ってご飯食べてぇ。家の用事を1つすまして。

さあ、21時から再チャレンジ!

 

人が少ないのはいいですねぇ。自分の狙っているところにルアーを投げれるんでw

丁寧に探っていくとぉ。

きました!

ちいさい?かと思いましたが、図ってみると52cm。

52cm

最近大きいのしか釣ってないので、目が慣れてしまってるんでしょう。

なんて贅沢なw

 

その後、風が強くなってきたので、バイブレーションのリフト&フォールに変えてみましたがヒットせず。

手がかじかんできたので22時30分で終了です。

1時間30分しか、体が持たないですぅ。

 

ルドラSP様々です!

 

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

アドセンス336




アドセンス336




ブログ村

応援よろしくお願いします→にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

-釣行記
-, , ,

Copyright© 続・琵琶湖バスフィッシングブログB3(ビースリー) , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.